二重あごや、たるみ対策のマッサージ /動画

2019.11.14 - Column

先日、朝メイクをしていたら、「うん?何だかあごのたるみが気になるかも?!」と、気づいてしまいました〜(涙)
これはまずい!と思い、早速「二重あご等のたるみ対策のマッサージ」を取り入れましたよ!

たるみ対策には、やっぱりマッサージが最適!
「精油の力」と「セルフマッサージ」で、一緒にすっきりとしたあごのラインを目指しましょう!

動画の講師:美香さん(プロフェッショナルセラピスト)
東京都内の某高級ホテルにて、エステの施術や指導を行っているエキスパート。アロマオイルなどにも精通した美容の専門家。

今回は抗酸化力があって、お肌の再生能力を高めアンチエイジング効果があり、お肌のターンオーバーを促し、たるみ改善を期待できる「Survive」を使って行きます。もちろん、「Breathe」や「Waken」を使って頂いても構いません。

Survive」はアルガンオイルをベースに、爽やかな香りで肌の引き締めや毛穴改善の効果が期待出来るレモンと皮脂のバランスを整えてどんな肌タイプにも合うゼラニウムを配合しております。

毎日のスキンケアで、オイルをただ塗るだけではもったいので、ぜひ簡単なマッサージを取り入れて、気になるたるみやシワを改善し、スッキリとしたフェイスラインを目指しましょう!

精油とわたし 毎日3分のオイル美容。100%天然アロマの癒し