小川りかこのおすすめアロマライフ

ワックスとオイルで自然なニュアンスに

2019.10.15 - Column

皆さん、台風19号の影響は大丈夫でしたでしょうか?
各地で河川が氾濫し、未曾有の被害をもたらした今回の台風。
被害に遭われた方々の日常が、少しでも早く戻る事をお祈りいたします。

「精油とわたし」では、現地までバイヤーが足を運び、厳選した最高品質のオイルを皆様にお届けしておりますが・・・そこに天然の精油をブレンドしする事によりアロマテラピー効果をプラスし、毎日を忙しく過ごす皆様に、美容効果や癒し効果も得て頂きたいと思っております。

お顔にお使いいただく場合は、洗顔後最初につけて頂くブースターとして、または普段のスキンケアの最後に蓋をするように塗って頂いたり。
とにかく、オイル美容を取り入れて頂く事で、お肌が柔らかくなったり、透明感が出たり・・・潤いが持続したり・・・お肌にとって良い事だらけです。

また、お身体の乾燥にも効果的ですし、毎日塗って頂く事で、お肌のバリア機能があがり、荒れにくいお肌にしてくれます。

また、髪の毛の健康を保つ為にも有効です。タオルドライした後、髪の毛の根元より下の方につけてからドライヤーをかけて頂くと、髪にツヤが出ます。

また、髪の毛をスタイリングする時にもオススメです。

ワックスとオイルで自然なニュアンスに

お手持ちのワックスにオイルをプラスしてとく混ぜてから髪の毛に馴染ませる事で、ツヤが出て自然なニュアンスに仕上がります。

ワックスとオイルで自然なニュアンスに

ワックスだけだとテクスチャが固すぎる場合、オイルを合わせるととても使いやすくなりますよ。ぜひお試しください。

アロマテラピーを取り入れた、天然100%美容オイル
Breathe ホホバオイルにラベンダーとゼラニウム加えました。
Survive アルガンオイルにレモンとゼラニウムを加えました。
Waken マルラオイルにラベンダーとローズマリーを加えました。

精油とわたし 毎日3分のオイル美容。100%天然アロマの癒し