美容オイルの使い方「目元にハリを与えるマッサージ」

2019.9.27 - Column

年齢を感じてしまうお顔の部分の一つに、「目の周りのたるみ」があるのでは無いでしょうか?
もちろん、ほうれい線や目尻のシワもそうですが・・・やはり、たるみはかなり気になるもの。

是非「精油の力」と「セルフマッサージ」で、目元のたるみを改善しハリを与え、若々しさを保って頂ければ嬉しいです。
今回は、すぐに覚えられる「1人で出来る、目元にハリを与えるマッサージ」の施術を動画にしましたので、是非ご覧ください。

動画の講師:美香さん(プロフェッショナルセラピスト)
東京都内の某高級ホテルにて、エステの施術や指導を行っているエキスパート。アロマオイルなどにも精通した美容の専門家。

抗酸化力があり、お肌の再生能力を高めアンチエイジング効果があり、ニキビ跡やトラブル肌の修復に有効な「Survive」を使って行きます。

アルガンオイルをベースに、爽やかな香りで肌の引き締めや毛穴改善の効果が期待出来るレモンと皮脂のバランスを整えてどんな肌タイプにも合うゼラニウムを配合しております。

毎日、オイルをただ塗るだけではもったいない!目元にハリを与えましょう。
ぜひ簡単なマッサージを取り入れて、気になるたるみやシワを改善し、一緒に「若見え」を目指しましょう!

精油とわたし 毎日3分のオイル美容。100%天然アロマの癒し