美容オイルの使い方「1人で出来る、おでこから目尻のシワ対策マッサージ」

2019.9.17 - Column

今回は、目元が気になる方必見!
「1人で出来る、おでこから目尻のシワ対策マッサージ」の施術を動画にしましたので、是非ご覧ください。
目尻のシワは実年齢以上に老けて見られる原因です。目指せ目元美人。是非「精油の力」と「セルフマッサージ」で、美しくハリのあるお肌を取り戻して頂けましたら嬉しいです。

動画の講師:美香さん(プロフェッショナルセラピスト)
東京都内の某高級ホテルにて、エステの施術や指導を行っているエキスパート。アロマオイルなどにも精通した美容の専門家。

抗酸化力がとても高い、ローズマリー精油とラベンダー精油をブレンドした「精油とわたしのWaken」を使ったシワ対策マッサージです。
毎日の習慣にして頂ければと思います。

目元のシワは、目の周りの表情筋とそれを支えるおでこの表情筋のたるみが原因です。
この2つをセットでケアしてこそ、シワの改善が期待できると言われています。

毎日2、3分のマッサージで、目元をスッキリさせましょう!
あまりストイックにならず、長く続けて頂く事が大切です。

気になるシワを少しでも目立たなくし、若々しいお肌を取り戻して行きましょう!

精油とわたし 毎日3分のオイル美容。100%天然アロマの癒し