美容オイルの使い方「1人で出来る、ほうれい線などのシワ対策マッサージ」

2019.9.6 - Column

今年は梅雨が長かったせいか、夏があっという間に終わった気がしますね。
9月に入り暑さが和らいで来たと思いきや、まだまだ残暑が厳しい日もあり、疲れがなかなか抜けないという方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は是非、「精油の力」と「セルフマッサージ」で、夏の疲れを癒し、健やかなお肌を取り戻して頂けましたら嬉しいです。
今回は、「1人で出来る、ほうれい線などのシワ対策マッサージ」の施術を動画にしましたので、是非ご覧ください。

動画の講師:美香さん(プロフェッショナルセラピスト)
東京都内の某高級ホテルにて、エステの施術や指導を行っているエキスパート。アロマオイルなどにも精通した美容の専門家。

精油の香りで心安らぎ、抗酸化力がとても高い「精油とわたしのWaken」を使ったシワ対策マッサージを覚えて頂き、毎日の習慣にして頂ければと思います。

毎日コツコツ続ける事で、気になるシワが目立たなくなって来ます。
私も、「毎日必ず行って頂きたい基本のリンパマッサージ」に加え、時間がある時や気が向いた時に行なっています。

もちろん、毎日できる方は毎日行って頂くのがベストですが、あまりストイックにならず、長く続けて行く事が大切です。
一度覚えてしまえば、とても簡単ですので、是非お試し下さい。
ほうれい線を少しでも目立たなくし、若々しいお肌を取り戻しましょう!

精油とわたし 毎日3分のオイル美容。100%天然アロマの癒し