ブランドアドバイザー 小川りかこからのご挨拶

2018.9.21 - Column

20代の頃、夜中に起きて早朝から仕事をするなど、忙しく不規則な生活を送っていた時にアロマテラピーに出会いました。
精油を湯船に入れたり、枕元に垂らしたり、生活に精油を取り入れると、睡眠時間を取れない時でも深く眠る事が出来ました。
また仕事柄、人前に出て緊張する場面が多かったり、喉を人一倍大事にしなくてはならず、リラックス効果や殺菌効果のある精油は、心身共に助けてくれました。
10年近く、精油を使った自然療法を取り入れ、家族や友人にお勧めして来ましたが、やはり忙しい毎日をお過ごしの皆さんは、「精油を買いに行く時間がないの。」「わざわざ分量を量って混ぜる時間がない。」など、なかなか精油を生活に取り入れる事が難しい様でした。
そこで今回、「精油とわたし」では、植物油と精油だけの100%天然のスリークオイルを作り、皆様にお届けします。
「精油とわたし」と言えるくらい、毎日の生活の中のほんの一瞬でも、精油を取り入れて頂ければ嬉しいです。
皆さんが心身共に健やかな毎日を送ることができますように。

精油とわたし 精油とナチュラルオイルだけの100%天然スキンケア美容オイル